2021年11月30日火曜日

最後の投稿

ただ今20時。無事に家に着きましたか?
JRが遅延しており、まだ家に着いていない人がいるかもしれません。
保護者の皆様、あたたかく迎えてやってください。
ブログの中の人はなんとか家に着きました。
ただいま〜!
家族が待っていてくれました。
にゃー

尼北72期生のみんなも家族との時間を大切に!
保護者の皆様。いっぱいお話を聞いてください!

12/1と12/2は代休です。しっかり休んでください。
ブログの中の人は疲れました😫
私も完全休養します。
次は3日の金曜日に登校です。
しおりに健康チェックを記入して持って来ましょう。

代休が明けたら期末考査1週間前です。
気持ちを切り替えましょうね。お互いに…

ブログの更新はこれが最後です。たぶん。
閲覧数がすでに20000を超えているみたいです。
見てくださってありがとうございました!

さようなら(^^)/~~~
次は学校で会いましょう。

1 件のコメント:

  1. このブログのおかげで、保護者も一緒に修学旅行を楽しめました!ありがとうございました��
    先生、ゆっくりお休みくださいね!

    返信削除